初心者も安心 

【クラフト紙バンドで編む「しめ縄作り」】一回完結講座

豊作や健康をもたらす「年神様」を家庭に迎えるお正月。

一年の健康とたくさんの幸せが来ることを願って、

しめ縄を手作りしてみませんか?

環境に優しいエコ素材のクラフトバンドで仕上げるので、落ち着いた温かい雰囲気に仕上がります。

一緒にワイワイ作って、手作りのしめ縄で新しい年を迎えましょう!!

日時:2021​年12/14(火) 11:00〜13:30/13:30〜15:30

(2部制どちらか時間帯選択)

講師:野田智子(詳細はクリック)

参加費;¥2500(材料費・税込)

定員:6名
※定員になり次第締め切らせていただきます。今時期、少人数のため、なるべくキャンセルのないようお申込み下さい。体調不良の方はご参加をお控えください。

持ち物: クラフト用はさみ(硬めのものをカット出来るもの。

※お昼時なので必要な方はおにぎりなどお気軽に食べれる物をご用意下さい

※当日は講師の野田智子さんお手製のピアス、ブローチの販売もありますよ♪


お申し込みはご予約ページよりお願いいたします。

お支払方法はpaypayもしくは銀行振り込みでお願いいたします。

お申込み確認後メールにて詳細お知らせいたします
キャンセルポリシー:前日・参加費50%、当日・参加費100%(払い戻し手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください)